予約スケジュール画面がうまく表示されない場合、サポートよりブラウザにキャッシュクリアを依頼する場合がございます。その場合、以下端末に応じてキャッシュのクリアをお願いいたします。
スマートフォンご利用の場合
Safari
iPhone、iPadからSafariをご利用の場合、以下公式ヘルプにのキャッシュの削除方法が記載されておりますのでご確認お願いいたします。
iPhone、iPadで Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
Google Chrome
AndroidまたはiPhone、iPadでGoogle Chromeをご利用の場合、以下公式ヘルプにキャッシュの削除方法が記載されておりますのでご確認お願いいたします。
PCご利用の場合
Safari
Mac版Safariのキャッシュ削除方法は下記の手順にて操作をお願い致します。
1.Safariのメニューバーより、【環境設定】をクリックします。
2.環境設定画面から【詳細】タブをクリックし、【メニューバーに”開発”メニューを表示】の項目にチェックを入れます。
3.メニューバーに追加された【開発】をクリックし、【キャッシュを空にする】をクリックすると完了です。
Google Chrome
Google Chromeをご利用の場合、以下公式ヘルプにキャッシュの削除方法が記載されておりますのでご確認お願いいたします。
Internet Explorer
Internet Explorerをご利用の場合、以下公式ヘルプにキャッシュの削除方法が記載されておりますのでご確認お願いいたします。