スマートフォンの紛失、店内への置き忘れ、電池切れなどで、解錠に必要なメンバーコード(QRコード)を表示できず、入館できない状態になってしまった場合、以下の方法をお試しください。
- 事前に準備した固定のメンバーコード(「固定メンバーコードを発行・管理する」を参照)で解錠する
- 扉のマスターキーがある場合は、マスターキーを利用して解錠する
- 非常口がある場合は、そちらの扉から入館する
- 他のスマートフォンやPCからメンバーサイトにログインし、メンバーコードを表示して解錠する
上記で解決しない場合は、hacomono担当者またはサポート窓口までご連絡ください。
注意:閉め出しを防ぐために
解錠に必要なメンバーコードを表示できなくなった場合に備え、固定のメンバーコード(「固定メンバーコードを発行・管理する」を参照)を紙に印刷しておく、物理鍵を準備する(電気錠タイプの場合)などして、スマートフォンがなくても解錠できるように準備をお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。