メンバーサイトのデザインは管理サイト > テーマ設定メニューより変更いただだけます。
管理サイトでテーマ設定を変更したにもかかわらず、メンバーサイトに反映されない場合、以下ご確認ください。
メンバーサイトに反映ボタンをクリックしているか確認する
テーマ設定メニューで保存ボタンをクリックした後、【メンバーサイトに反映する】ボタンをクリックすることでメンバーサイトのデザイン設定が変更されます。
保存ボタンのみではサイト反映されませんので、必ず【メンバーサイトに反映する】ボタンをクリックいただくようお願いいたします。
メンバーサイトのリロード・キャッシュ削除を試す
メンバーサイトをリロード(再読み込み)もしくはキャッシュを削除することで確認いただける場合がございます。
キャッシュの削除方法については以下にてご確認ください。
店舗マスタのスケジュール表示設定を利用している
店舗マスタのスケジュール表示設定にて「テーマ設定の内容を上書きする」にチェックを入れている場合、テーマ設定ではなくこちらが優先されます。
テーマ設定 > スケジュール画面設定 で設定した内容が反映されない場合、店舗マスタ側で設定されていないかご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。