注意:ご契約にスクール機能が含まれている場合にご利用になれます。

スクールのプランやクラスを変更する場合、メンバーサイトからお客さま自身で手続きを行うことができます。
手順
設定の前に:メンバーサイトからプランやクラスを変更するには、プランの[契約制限]で[メンバーサイトからのプラン変更手続き]を事前に設定しておく必要があります(「プランの契約制限を設定する」を参照)。
メンバーサイトでスクールのプランやクラスの変更手続きをするには、以下の手順を行います。
- メンバーサイトにログインします。
- 画面下部の[マイページ]をタップします。
- [契約管理]をタップします。
-
[プランを変更]をタップします。
Note:[プランを変更]が表示されない場合は、契約中のプランではメンバーサイトからプラン変更ができません。 - 変更後のプランを設定します(「メンバーサイトからプランを契約する(スクール)」の「STEP 2:プランを選択する」手順3以降を参照)。