注意:ご契約に予約ボードが含まれている場合にご利用になれます。
指定した1ヶ月分の予約回数(利用回数)の実績値について、以下の集計結果をグラフ表示で確認できます。
- 日別の合計
- 曜日別の合計または平均
- 時間別の合計または平均
実績データの詳細は、CSV形式でファイルにエクスポートできます(「利用実績をCSVファイルにエクスポートする(予約ボード)」を参照)。
手順
予約ボードの利用実績の確認は、以下の手順で行います。
- 管理者モードにログインします(「管理者モードにログインする(予約ボード)」を参照)。
- 画面右上の[メニュー]>[管理者向け設定]をタップします。
- サイドバーで[利用実績]をタップします。
- 年月をタップし、確認対象の年月をタップします。
- 表示単位をタップし、[日別]、[曜日別]または[時間別]をタップします。
- 集計方法をタップし、[合計]または[平均]をタップします。
- 手順4〜6の指定に応じて実績データのグラフが予約対象ごとに表示されます。
- 表示するカテゴリを切り替えるには、[カテゴリ1][カテゴリ2][カテゴリ3]をタップします。