注意:複数プラン機能は、無料でご利用になれるオプション機能です。
ご利用になる場合は、以下のお問い合わせフォームからお申し込みください。
▶ 複数プラン機能お申し込み:お問い合わせフォーム
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メンバーサイトからお客さまご自身で契約変更手続きを行っていただくのが難しい場合、スタッフが管理サイトから複数プランの契約変更手続きを行います。
手順
管理サイトから複数プランのプラン変更を手続きするには、以下の手順を行います。
- 管理サイトのサイドバーから[運営]>[メンバー]を選択し、メンバーの一覧画面で手続き対象のメンバーの氏名をクリックします。
-
メンバー詳細画面で[プラン]>[契約・割引内容]タブを選択します。
- プラン変更する契約番号の右側にある歯車アイコンをクリックし、[プラン変更手続き]を選択します。
- [適用開始年月]に、変更後のプランを開始する年月を設定します。
- [プラン]から、変更後のプランを選択します。
- [所属店舗]から、変更後の所属店舗を選択します。
- プランオプションを追加・変更する場合は、[オプション]の[オプションを選択]をクリックしてプランオプションを選択します。
- プラン変更手続き完了メールを送信する場合、[プラン変更手続き完了メールを送信する]にチェックを入れます。
- [プラン変更を適用する]をクリックします。
- 確認画面が表示されるので、[OK]をクリックします。