設定方法
注意:システム設定の変更は、すべての店舗に影響が及ぶことにご注意ください。システム設定は、すべての店舗の表示・動作に適用されます。
[システム]>[会員項目設定]にて[緊急連絡先]の項目をクリックします。
緊急連絡先詳細設定画面を開き、緊急連絡先として取得したい項目にチェックを入れます。
[メッセージ]には、[緊急連絡先]について店舗からの補足説明を入力します。メンバーサイトで[緊急連絡先]を入力する際に「どういう場合に緊急連絡先の登録が必要か?」など、店舗からのメッセージを表示することができます。
設定が完了したら[保存]をクリックします。
全ての項目にチェックを入れた場合は、以下のようにメンバーサイトの新規会員登録画面に表示されます。