プランの変更を取り消す場合、19日以内と20日以降で対応方法が異なります。
19日以内にプラン変更を取り消す場合
1.【メンバー】-【対象のメンバー】-【プランタブ】-【契約内容】
こちらから変更後のプランにチェックを入れ削除を行います。
2. 次に契約中プランの適用終了日を空白にして保存すると取り消し完了です。
20日以降にプラン変更を取り消す場合
【メンバー】-【対象のメンバー】-【プランタブ】-【契約内容】
1. こちらから変更後のプランにチェックを入れ削除を行います。
2. 次に契約中プランの適用終了日を空白にして保存。ここまでは19日以内と同じです。
3. 20日以降だと既に翌月月会費の決済が行われているので、払い戻し対応をしていただく必要がございます。
払戻し方法についてはこちらをご確認ください。
4. 月会費支払状況タブを確認すると翌月分が未処理の状態になりますので、
対象月の右側の歯車マークから「月額料金未払の処理を選択」を押していただき、未払金処理を登録すると完了です。
注意事項 |
|
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。