スタッフ向け管理サイトの設置方法はこちらをご覧ください。
目次
プロフィールを編集する
サイドバーから[プロフィール]をクリックします。
プロフィール編集画面でサムネイル用写真や公開メッセージを設定し、【変更する】ボタンをクリックします。
シフトを編集する
サイドバーから[プロフィール]をクリックします。
シフト設定画面で、対象店舗と対象年月を選択します。
変更したい日にちの行で【編集】ボタンをクリックします。
※スタッフ向け管理サイトから新規でスタッフ登録、シフト設定をすることはできませんのでご注意ください
時間を設定します。
会議、事務作業、昼休憩などのために予約をブロックする設定も可能です。
設定が完了したら【保存】ボタンをクリックします。
ポイント |
1日の中で分割したシフトの登録も可能です。 青色の「+」ボタンをクリックすると行が追加されます。 |
予約状況を確認する
スタッフ向け管理サイトにログインすると操作中のスタッフが紐づいているレッスンのみが以下のようなイメージで表示されます。
例)レッスン一覧
- 自由予約枠の場合はメンバー氏名が表示されます。
- 固定予約枠の場合は予約人数が表示されます。該当レッスンをクリックすると予約メンバーが確認できます。
- 開始直近のレッスンは画面最上部に表示されます。
チェックインを行う
レッスン一覧画面からチェックインを行うレッスンをクリックします。
<自由枠予約の場合>
[レッスン詳細]-[詳細] から【✔︎チェックイン】ボタンをクリックします。
<固定枠予約の場合>
[レッスン詳細]-[予約一覧] から【✔︎チェックイン】ボタンをクリックします。
チェックインを取り消す
チェックインを取り消す場合は[メンバー詳細画面]から【×チェックイン取消】ボタンをクリックします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。