通常、お客様自身でメンバーサイトより予約を入れていただきます。
例外としてお電話にて予約を依頼された場合や、退店時に次回予約を依頼された場合は管理サイトから予約を取ることが可能です。
1.日時を選択する
スケジュール一覧画面からご依頼を受けたスタジオ・ルーム・日にち・時間帯を選択し予約作成画面を開きます。
2.メンバー、プログラム、予約方法を選択する
ポイント |
該当するプログラムにチケットやプランの契約がお済みでない場合は先にメンバー画面から付与いただく必要があります。 |
3.予約の確認
予約が完了したらスケジュール一覧画面で確認を行います。
ポイント |
設備でも同様に予約操作が可能です。 また、システム>システム設定から「スタッフにメール送信するかどうか」にチェックをつけると、予約・キャンセル・リマインダー・レッスン内容変更のお知らせメールがプログラムに設定されたスタッフ宛にメールが送信されます。 |
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