お客さまの忘れ物や注意事項など、スタッフ間での申し送りを登録することができます。申し送りには、画像の登録も可能です。
手順
スタッフ管理サイトから申し送りを登録するには、以下の手順を行います。
- スタッフ管理サイトにログインします。
- レッスンの一覧画面から該当のレッスンをタップします。
- 申し送り画面を表示します。
- 固定枠予約の場合:
レッスンの詳細画面の[予約一覧]タブで、申し送りを登録するメンバーの名前をタップし、[申し送り]をタップします。 - 自由枠予約の場合:
予約の詳細画面で、[申し送り]をタップします。
- 固定枠予約の場合:
- [新規作成]をタップします。
- 固定枠予約の場合:
- 自由枠予約の場合:
- 固定枠予約の場合:
- 他のスタッフにも共有が必要なものなど、完了していない申し送りは[ステータス]から[対応中]を、完了したものは[完了]を選択します。
- [内容]に、申し送り内容を入力します。
- 申し送り一覧の最上段に固定表示しておきたい申し送りの場合は、[上部に固定表示する]にチェックを入れます。
Note:固定表示を解除するには、ピンアイコンをタップします。 - 画像を登録する場合は、[ファイルを選択]をタップして画像ファイルを選択します。
- [保存]をタップします。
Note:ステータスが[対応中]の申し送りがあるメンバーは、レッスンの詳細画面などにアイコンが表示されます。

Note:登録した申し送りは、管理サイトから確認、編集することもできます。