注意:ご契約に口座振替機能が含まれている場合にご利用になれます。
口座振替時に残高不足などのエラーが発生した場合、対象のメンバーにエラー通知のメールを送信できます。
手順
エラー通知のメールの送信は、以下の手順で行います。
- 管理サイトのサイドバーから[売上]>[口座振替]を選択し、口座振替一覧で該当の口座振替の対象年月を選択します。
- [エラー通知メール配信]タブを選択します。
- [メール文面設定]の[件名]と[本文]に、お知らせの内容を入力します。
Note:メールの件名や本文の初期値は、管理サイトのサイドバーから[マスタ]>[メールテンプレート]を選択し、[共通]タブの[口座振替エラーのお知らせ]から変更できます。 - [配信対象メンバー選択]のメンバー一覧で、送信対象のメンバーを選択します。
- [送信]をクリックします。