注意:ご契約に口座振替機能が含まれている場合にご利用になれます。
書類手続きの口座振替機能の導入にあたっては、以下の注意・制限があることにご留意ください。
プラン契約時、支払方法を自動的に口座振替に切り替える
プラン契約時、3ヶ月目以降の支払方法を自動的に口座振替に切り替えるようにシステム設定を変更してください。
注意:システム設定の変更は、すべての店舗に影響が及ぶことにご注意ください。システム設定は、すべての店舗の表示・動作に適用されます。
管理サイトのサイドバーから[システム]>[システム設定]を選択し、[システム設定]タブの[基本設定]>[プラン新規契約時に、指定月以降支払方法を自動的に口座振替に切り替える]で[自動的に切り替える]にチェックを入れます。[3ヶ月目から切り替える]または[4ヶ月目から切り替える]から選択します。
店舗によって入金口座を変更する場合
店舗によって入金口座を変更する場合、入金口座ごとに委託者 (口座振替)マスタを作成します。
ご利用の口座振替代行サービスによって、入金口座を分ける方法は異なります。詳細は口座振替代行サービスへお問い合わせください。