メンバーサイトでのスケジュール表示方式は以下より選択することが可能です。
- 通常表示 (単一ルーム・週別)
- 時間帯別表示 (全ルーム・週別)
- 時間帯別表示 (単一ルーム・週別)
- 通常表示 (単一ルーム・週別・上詰め)
- 通常表示(全ルーム・週別・上詰め)
- パネル表示 (単一ルーム・日別)
- 一覧表示 (単一ルーム・日別)
また、全店舗共通の設定・個別店舗での設定をお選びいただくことが可能ですので、特定の店舗のみ表示形式を変えることもできます。
全店舗共通設定
管理サイトテーマ設定 > スケジュール画面設定 より変更が可能です。
表示形式やその他詳細項目について選択いただき、【保存】ボタンクリック後【メンバーサイトに反映】ボタンをからなずクリックします。
個別店舗設定
上記全体設定を個別店舗設定にて上書きするイメージとなります。
マスタ設定 > 店舗 > スケジュール表示設定にて、「テーマ設定の内容を上書きする」にチェックを入れます。
テーマ設定同様、上書き可能な項目が表示されますので、適宜選択いただき【保存】ボタンをクリックします。
注意事項 |
|