スケジュール設定にて登録を行ったが、メンバーサイトに表示されない場合、スケジュール表示日数のご確認とスケジュール詳細のご確認をお願いいたします。
スケジュール表示日数の確認
本日から何日先までのスケジュールをメンバーサイトにて公開するかというパラメータとして「スケジュール表示日数」を用いております。
設定箇所としては2箇所あり、以下の通りです。
- 管理サイト左サイドメニュー > [マスタ] > [店舗] > 該当の店舗を選択 > スケジュール表示日数
- 管理サイト左サイドメニュー > [マスタ] > [プラン] > スケジュール表示日数
プランマスタにて設定がある場合、プランご契約者については、プランマスタの設定が優先して表示されます。
注意事項 |
店舗・プランマスタの「スケジュールの表示日数」は『固定枠タイプ』のスケジュールのみ利用可能となり、『自由枠タイプ』のスケジュールでは利用不可となっております。 |
レッスン詳細の確認
レッスン自体が「非公開」となっている場合、メンバーサイト上は非表示となります。
レッスン詳細のオプション設定にて「非公開とする」にチェックが入っていないことをご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。