スタッフ専用管理サイトでは、自担当分レッスンの予約状況の確認やチェックイン・チェックイン取消し処理をスマートフォンから行うことができます。
自担当分以外のレッスンは閲覧不可となりますので、外部講師をお招きする場合などにご活用ください。
1. 管理ユーザーの追加
以下を参考に、管理ユーザーを新規追加します。
参考: 管理アカウントを作る
2. スタッフの選択
【管理対象スタッフ】にて、【マスタ】>【スタッフ】に用意したスタッフとの紐付けを行います。
この管理ユーザーアカウントを利用するスタッフを選択してください。
保存ボタンでユーザーを保存後、「スタッフ管理画面URLをコピー」ボタンをクリックしてURLをコピーします。
担当のスタッフに設定したコピーしたURLとID・パスワードを共有します。
3. シフト編集期限設定
スタッフ管理サイトでのシフトの編集を何日前まで可能にするかを設定します。
[システム]-[システム設定]-[スタッフ管理サイト設定] にてシフト編集期限が設定できます。
ポイント |
当日まで編集可能にする場合は「0」を設定します。 |
4. スタッフ専用管理サイトの使い方
ご自身のスマートフォンから2で共有したURLにアクセスし、管理ユーザー作成時に設定しているログインIDとパスワードにてログインしてください。
詳しいスタッフ専用管理サイトの使い方は以下ページをご参照ください
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