カード登録や購入時の決済、月会費自動支払いの際に決済失敗する場合がございます。
失敗するパターンとその原因については以下ご確認ください。
1. お客様自身の入力ミス
カード番号やセキュリティコードなどの入力が間違っている場合はカードの登録ができません。
再度ご登録いただき、改善できないかお試しください。
2. カードの有効期限が切れている
期限切れのカードでは決済ができません。
管理サイトのメンバー詳細ページ、支払情報タブでカードの有効期限を確認することができます。
有効期限内のカードをご登録いただくようご案内ください。
3. 決済タイミングでカードの限度額を超えている
決済をかけるタイミングでお客様のカードの限度額を超える場合は決済不可となります。
別カードをご登録いただくようご案内ください。
4. 何らかの理由でカードの使用を止められている
お客様都合等で使用を止められているカードでは決済不可となります。
別カードをご登録いただくようご案内ください。
注意事項 |
正確なエラー事由に関しましては、各カード会社でそれぞれ独自の審査基準を設けているため、hacomono・PAY.JP 両社でお調べすることができかねます。 お客様ご本人様よりカード発行会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。 |
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。