管理サイトのサイドバーから[売上]>[月会費支払状況]を選択し、[月会費支払状況]タブを選択すると表示される画面では、プラン契約中のメンバーの月会費の決済状況をアイコンで確認できます。
プラン適用開始
- 新規プラン契約時の適用開始月
- プラン変更時の変更後プラン適用開始月
プラン適用終了
- 退会月
- プラン変更時の変更前プラン適用終了月
支払い済み
- カード決済または口座振替でエラーなく決済が完了した月
- 契約プランの支払方法が以下のメンバーの場合、売上データが登録されている月
- 現金決済
- 店頭カード決済
- 口座振替(hacomonoでの口座振替機能をご利用でない場合)
決済エラー
- 毎月20日の決済を行い、カード決済代行サービスからエラーが返ってきた月
- 毎月27日の口座振替を行い、口座振替結果データインポート(書類手続きの口座振替の場合)または結果受け取り(オンライン口座振替の場合)でエラーとなった月
未払い
- 契約プランの支払方法が以下のメンバーの場合、売上データが登録されていない月
- 現金決済
- 店頭カード決済
- 口座振替(hacomonoでの口座振替機能をご利用でない場合)