通常、お客様自身でメンバーサイトより予約を入れていただきます。
例外としてお電話にて予約を依頼された場合や、退店時に次回予約を依頼された場合は管理サイトから予約を取ることが可能です。
1. レッスン詳細画面を開く
スケジュール一覧画面からご依頼を受けた店舗・ルーム・日時のレッスンをクリックしてレッスン詳細画面を開きます。
2. 予約スペースを選ぶ
レッスン詳細画面で ○ で示した予約スペースをクリックします。
3. 予約メンバーを選ぶ
【メンバーを選択】ボタンをクリックします。
メンバー選択モーダルが表示されるので、お客様の名前で検索し、クリックします。
4. 予約を登録する
お客様の契約内容によって【プラン予約】・【チケット予約】ボタンが表示されるので、これをクリックして予約を登録します。
予約メンバー一覧にお名前が表示されていれば予約完了です。
注意事項 |
管理サイトから予約を入れた場合、【予約完了メールを送信する】にチェックをつけないと予約完了メールが送信されません。 |
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