お客様から予約が取れないとご連絡いただいた際は、予約したいレッスンの詳細 (店舗・ルーム・時間など) をヒアリングいただいた上、以下をご確認ください。
同時予約数・プラン残回数の確認
お客様のお名前などからメンバー詳細画面を開きます。さらに受講履歴を確認すると、現在の予約状況が確認できます。
同時予約数やプランの残回数も確認できますので、残回数がない場合はその旨ご連絡ください。
契約プランの予約制限
メンバー詳細画面からお客様が契約中のプランを確認することができます。予約可能な店舗以外で予約を試みていないかご確認ください。
また、契約プランにはそれぞれ時間帯設定があります。モーニングプランご契約中の方が夜時間帯の予約を試した場合など、該当時間帯以外で予約を試みている場合、予約不可となります。
契約プランの時間帯設定はプランマスタで、各店舗の時間帯設定は店舗マスタにてご確認いただけます。
プログラム制限の確認
予約したいレッスンのプログラムに予約制限をかけていないかご確認ください。プランマスタにてお客様が契約中のプランの詳細画面、さらに予約可能なプログラムタブを開きます。
予約したいレッスンのプログラムがこの中にない場合は、お客様のプランでは予約できません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。