店頭iPad端末でチェックイン・入退館記録を受け付けた際、管理サイトにチェックインしたメンバーの情報を表示する「チェックイン通知」を受け付けることができます。
通知を受け付けるためには、管理サイトにて事前の設定が必要です。
通知設定を行う
ヘッダーにある【ベルマーク】をクリックします。
通知設定のON/OFF、受け取りたい通知の種類を選択し、PCが配置されている店舗を選択します。
設定が完了したら【保存】ボタンをクリックします。
管理サイトのヘッダーで以下のように【ON】と表示されていれば設定したタイミングで音が鳴り、通知が届きます。
Note:メンバーが以下の状態の場合は、通知時にエラー音が鳴ります。この場合でも、チェックイン・チェックアウト・入退館自体は可能です。
- 銀行口座が未登録
- 決済エラー・未払いがある
- 「対応中」の申し送りがある