物販購入時にエラーとなる場合、以下が原因として考えられます。
クレジットカードが登録されていない
口座振替をご利用などの理由でカードのご登録をいただいていないお客様については物販機能がご利用いただけません。お客様に有効なカードをご登録いただくようお願いします。
利用できないクレジットカードを登録している
即時にカード決済を行うため、登録しているカードが限度額上限でご利用できない、有効期限が切れているなどの場合決済エラーとなります。
有効なカードをお客様のマイページからご登録し直していただき、再度ご利用いただくようお願いします。
予約コードを利用している
hacomono では予約完了メールに予約コードを添付することができます。
物販の場合、予約コードでは購入不可となっておりますので、会員サイトよりメンバー QR コードを表示させてご利用いただくようお願いいたします。
メンバーコードを画像で保存している
メンバーコードは表示から 30 分間のみ有効(初期設定の場合)なコードとなります(有効期間の変更方法については、「全体設定を確認する」を参照)。
メンバーコードのスクリーンショットなどを利用してチェックインしようとした場合、利用期限切れとしてエラーが発生します。メンバーコードは必ず適宜メンバーサイトから表示いただくようお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。