注意:ご契約にmywellness連携サービスが含まれている場合にご利用になれます。
メンバーが店舗を変更したときや退会したときなどは、メンバーのmywellness連携を解除します。
mywellness連携を解除すると、hacomonoとのひも付けが解除され、mywellness CRMへのリンクなどは非表示になります。mywellness連携を解除しても、Technogymアカウントは削除されずに残ります。
設定手順
メンバーのmywellness連携を解除するには、以下の手順を行います。
- 管理サイトのサイドバーから[運営]>[メンバー]を選択し、画面上部からメンバーが所属する店舗を選択します。
- メンバーの一覧で設定対象のメンバーの名称をクリックします。
- メンバー詳細画面で[セキュリティ]>[mywellness]タブを選択し、[連携解除]をクリックします。
- 確認画面が表示されるので、[OK]をクリックします。
- 連携が解除されます。