注意:ご契約にオンライン物販機能が含まれている場合にご利用になれます。
メンバーサイトのオンラインショップで商品を購入することができます。
商品の設定によっては、商品の引き渡し方法を選択したり、店舗への連絡内容などをコメント入力したりすることができます。
オンラインショップでもクーポンを利用できます。
手順
オンラインショップで商品を購入するには、以下の手順を行います。
- メンバーサイトにアクセスし、画面下部の[マイページ]をタップして、[オンラインショップ]をタップします。
- 購入する商品の[詳細を見る]をタップします。
Tips: 商品をキーワードで検索したり、該当のタグをタップしたりすることで、商品を絞り込むことができます。 - [数量]から購入する数を選択し、サイズなどのバリエーションがある場合は[バリエーション選択]から選択して、[カートに追加]をタップします。
Tips: 配送料を確認するには、[配送料について]をタップします。 - 購入する商品を確認し、[購入手続きに進む]をタップします。
Tips: 他の商品も購入する場合は、[商品一覧に戻る]をタップします。オンラインショップ画面に戻り、商品をカートに入れたまま買い物を続けることができます。 - [お渡し方法]の選択が必要な商品の場合は選択し、必要に応じて[コメント]を入力して、[次へ]をタップします。
Note:[お渡し方法]が[自宅配送]の場合、配送先も入力します。 - クレジットカードが未登録の場合はクレジットカードの情報を入力し、 クーポンを使用する場合はクーポンコードを入力または選択して、[次へ]をタップします。
- 購入内容や注意事項などを確認し、[商品を購入する]をタップします。
- 注文受付完了のメッセージが表示され、登録されているメールアドレスに注文情報のメールが届きます。
注意:注文完了後はメンバーサイトから注文のキャンセルをすることはできません。注文のキャンセルは管理サイトから行ってください(「オンライン物販の注文をキャンセルする」参照)。
Tips: カートに商品が入っている場合、オンラインショップ画面のカートアイコンにカート内の商品数が表示されます。カートアイコンをタップして購入手続きを始めることもできます。

Tips: 購入履歴は、マイページ画面の[購入・利用履歴]>[購入履歴]から確認できます。
