注意:ご契約にPOSレジ機能が含まれている場合にご利用になれます。
バーコードリーダーでバーコードを読み取れない場合は、以下をご確認・お試しください。
- スター精密社製のバーコードリーダーとレシートプリンターでご利用になっていることをご確認ください。
- 商品のバーコードが商品マスタに登録されていることをご確認ください(「物販の商品と仕入先を登録する」を参照)。
- バーコードの種類が、JANまたはNW-7であることをご確認ください。
- POSレジアプリの設定画面で[バーコードリーダーを利用する]をオンにしていることをご確認ください(「バーコードリーダーを設定する」を参照)。
- バーコードリーダーのUSBケーブルをレシートプリンターから抜いた後、数秒後に挿し直してから、読み取りをお試しください。
- バーコードリーダーのトリガースイッチをしっかり押して読み取りをお試しください。
上記をご確認・お試しになってもバーコードを読み取れない場合は、サポート窓口へお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。