注意:ご契約にメール配信機能が含まれている場合にご利用になれます。
メール配信機能は、ご契約に含まれる配信数の上限まで無料で利用することができます。毎月1日〜月末の配信数が、ご契約の配信数の上限に達した場合、それ以降の当月中の配信については、上限を超えた分から有料となります。
今月の配信数・請求額の確認方法
今月の配信数の実績や請求額は、管理サイトのサイドバーから[運営]>[メール配信]を選択し、[新規登録]をクリックすると表示されるメールの配信設定画面で確認できます。
[今月の配信数]には、ご契約の配信数の上限に対して、今月何通配信したかが表示されます。[今月の請求合計]には、今月の配信数に対する確定している請求額が表示されます。
配信数の上限は、すべての店舗の配信数の合計です。請求額は、小数点以下切り捨てで計算されます。
Note:配信が月をまたいで行われた場合、配信が完了した時点(ステータスが「配信完了」)の日付で配信数がカウントされます。
配信数が上限を超える場合
メールの配信設定画面で選択した[セグメント]の送信対象人数と、今月配信済みの人数の合計が、ご契約の配信数の上限を超える場合、メールの配信設定画面の上部にアラートが表示されます。
アラートは、翌月になって配信数のカウントが0に戻るまで表示されます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。