注意:複数プラン機能は、無料でご利用になれるオプション機能です。
ご利用になる場合は、以下のお問い合わせフォームからお申し込みください。
▶ 複数プラン機能お申し込み:お問い合わせフォーム
ご利用になる場合は、以下のお問い合わせフォームからお申し込みください。
▶ 複数プラン機能お申し込み:お問い合わせフォーム
契約中のプランがメンバーサイトからのプラン追加手続きを可能としている場合は、メンバーサイトのマイページ画面から追加でプランを契約することができます。
複数のプランを契約している場合は、予約時に、どのプランの予約回数を使うのかを選択します。プラン変更や退会などの各種手続きは、契約プランごとにそれぞれ行います。
すでに契約しているプランと同じプランを、適用期間が重なる期間に追加で契約することはできません。スクールの場合、すでに契約しているクラスと同じクラスを、適用期間が重なる期間に追加で契約することはできません。
プランを追加契約する
メンバーサイトからプランを追加で契約するには、1つ目のプランの契約時と同様にマイページ画面の[プラン新規契約]から行います。
Tips:契約中(適用期間中)のプランの中にメンバーサイトからのプラン追加手続きを可能としているものが1つもない場合は、マイページ画面に[プラン新規契約]は表示されません。管理サイトからの追加手続きは可能です(「管理サイトから複数プランの契約・各種手続きを行う」を参照)。
予約する
複数のプランを契約している場合、契約中のどのプランで予約をするかを選択してから予約します。予約内容の確認画面の[残り予約可能数]には、[使用するプランを選択してください]で選択中のプランの残り予約可能数が表示されます。
各種手続きを行う
複数のプランを契約している場合、契約プランごとに、プラン、プランオプション、所属店舗の変更手続きを行います。契約プランごとに割り当てられる契約番号は、変更手続き前の番号がそのまま引き継がれます。
退会手続きも、契約プランごとに行います。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。